1. ホーム
  2. 井戸の端なら
  3. プレゼンボード
  4. 話題の組織活性化策!ロックで会社が元気になるライブセミナーを覗いてみよう!

井戸の端なら

話題の組織活性化策!ロックで会社が元気になるライブセミナーを覗いてみよう!

このプレゼンボードは終了しました

開催日時:
2016年06月22日(水) 18時45分 ~ 22時00分
受付開始時間:
18時15分
参加費用:
正会員・ビジター共(懇親会費込み):5,000円

終了しました

プログラム

第六回企画「話題の組織活性化策!ロックで会社が元気になるライブセミナーを覗いてみよう!」
フォーラムリーダー : 豆生田信一(綜合警備保障㈱)
事務局長 : 大関暁夫(㈱スタジオ02)

今回は少し過激にまいります。ロックバンドが企業を活性化する、って言われてもピンと来ない方が多いかもしれません。しかし、実際にプロが手がけるそんな新手の組織活性化手法があるのです。
プレゼンターは、関西で組織活性化、企業ブランディングを専門領域としてご活躍中の企業コンサルタント、エサキヨシノリ氏。関西地区で話題騒然!既に10社以上を数える実施企業からは絶賛の嵐という「工場ライブセミナー」生みの親でもあります。4月に関東初上陸したこのライブセミナー、企画者および“演者”であるエサキ氏と実施企業社長の生の声も含めて、その全貌を明らかにしてもらいます。イエーイ!盛り上がっていこーぜ!

★メインプレゼンター紹介
エサキヨシノリ氏:68年大阪府吹田市出身。米国の大学を卒業後、広告代理店にて企業ブランディングを担当。その後、企業コンサルタントとして独立。多くのクライアント企業で企業ブランディングならびに組織活性化を手がける。また、情熱を形にすることで中小企業のアピール力を向上させることを目的とした「情熱の学校」を主宰。バンド経験ゼロでありながら、音楽のコミュニケーション力に着目しスタートさせたロック・ライブ形式の企業活性化策「ライブセミナー」が、関西地区で大評判となっている。

プレゼンボード一覧

上に戻る