1. ホーム
  2. 井戸の端なら
  3. プレゼンボード
  4. なかなか聞けない!おカネの借り方・集め方最新事情

井戸の端なら

なかなか聞けない!おカネの借り方・集め方最新事情

開催日時:
2017年03月28日(火) 18時30分 ~ 22時00分
受付開始時間:
18時00分
参加費用:
正会員・ビジター共(懇親会費込み):5,000円
参加状況:
10 / 50 名

プログラム

第11回企画「なかなか聞けない!おカネの借り方・集め方最新事情」
フォーラムリーダー : 豆生田信一(綜合警備保障㈱)
事務局長 : 大関暁夫(㈱スタジオ02)

第11回プレゼンボードは、事業を運営される方誰もが越えるべきハードルであるおカネのお悩み、すなわち「資金調達」に焦点を当てます。借りるか集めるか、今は企業家にとってもさまざまな調達手段がありますが、果たしてそのコツや成功に向けた傾向と対策とは。主要な調達手段に係る専門家にご登壇いただき、日々移り変わる「おカネの借り方&集め方」の最新情報を皆で共有し、明日からの事業に役立てたいと思います。

プレゼンボード一覧

上に戻る