1. ホーム
  2. 手のひらコトの葉
  3. プレゼンボード
  4. (女性限定)手のひらコトの葉 Christmas Party

手のひらコトの葉(for women)

(女性限定)手のひらコトの葉 Christmas Party

このプレゼンボードは終了しました

開催日時:
2016年12月07日(水) 19時00分 ~ 22時00分
受付開始時間:
18:30-
参加費用:
参加費:5,000円

終了しました

プレゼンターのご紹介

  • Presenter

    HaRuカウンセリングオフィス

    高草木 陽光

    ビジター会員

    プレゼンター推薦者:
    新川 五月
    新川 五月
    エントリー日
    2016年11月22日(最終編集日:2016年11月22日)
    プレゼン名
    パートナーのタイプを知って「自分の思い」をスムーズに伝えるコツ
    ファイルNo
    No.00639

    「どうしてわかってもらえないんだろう」「愛されていない感じがする」。
    そんな思いで悶々としている人が少なくありません。
     
    それは、あなたの伝えたいことがパートナーに伝わっていないから!

    もしかして、あなたは「自分の伝えたいように」伝えていませんか?
    実は、人には「タイプ」があります。
    タイプによって、「捉え方」が違ってきますので、「伝え方」も違ってくるのです。

    今回は、夫婦問題カウンセラーの高草木陽光(たかくさぎ はるみ)が、パートナーのタイプを4つに分けて「伝え方」や「愛され方」をお伝えします。

プレゼンボード一覧

上に戻る