プロフィール

お名前
原 佳弘(ハラ ヨシヒロ)
所属・会社名
Brew株式会社
部署
役職名
代表取締役
業種
コンサルティング/リサーチ/ 専門事務所
職種
アドバイザー・コンサル
仕事内容
法人向けのセミナー・研修・コンサルティングのプロデュース事業を行っております
当会への紹介者
 Introducer
会員種別

ビジター会員

性別
男性
生まれ年
1973年
会員登録日
2015年04月01日
出身フォーラム
井戸の端なら
紹介した人数
0人
経歴または仕事詳細
横浜市立大学出身。建設市場シンクタンクを経て、中小企業診断士登録。マーケティング専門の研修・コンサル会社を経て、2014年5月独立起業。セミナー・研修やコンサルの設計デザイナーとして活動中。顧客の顧客視点までのインサイト調査を経て、必要な研修講師・プロセスの設計と実施後の評価を行う。200名以上の講師・コンサルタントネットワーク、20社の研修コンサル会社とのネットワークを駆使して、最適ソリューションを設計します。
一言メッセージ
こんにちは、ブリュー株式会社の代表の原 佳弘と申します。
日本は高齢化、少子化の流れから、労働力の減少が見込まれます。競争力を保ち、日本の底力を上げていくためには、人材力の向上こそが有効な手段と考えます。
人材力の向上とは「マーケティング」×「イノベーション」の2つの軸だと考えます。
「マーケティング」とは、市場や顧客のニーズに耳を傾けること、現場やリアルから伝わってくる視点。「イノベーション」とは自分がこれ欲しい!作ったら面白いのでは!と思える視点。 人材力の向上にあたり、この2つの視点に基づき、サービスをご提供してまいります。

プレゼンボード(申し込み中)

現在申し込み中のプレゼンボードはありません。

プレゼンボード(参加済)

フォロー中のフォーラム1

上に戻る