1. ホーム
  2. ニュース一覧
  3. 【お知らせ】一般社団法人オープンイノベーション促進協...
2017/10/04ローマの市場にて

【お知らせ】一般社団法人オープンイノベーション促進協議会の会員数が4,000名を突破しました

一般社団法人オープンイノベーション促進協議会(JAPAN OPEN INNOVATION NETWORK:略称 toJOIN)の登録会員数が、4,000名を突破いたしました。

一般社団法人オープンイノベーション促進協議会は、オープンイノベーションを社会に一層普及させることを目的に、2012年12月に設立されています。

2013年後半からは公認母体フォーラム「ローマの市場にて」だけではなく、各社・各団体のフォーラムを公認していくことで、オープンイノベーションの促進をすすめています。
当会はオープンイノベーションを標榜するフォーラムを公認し、運営を支援し、知財・人材・技術の相互交流を図ることで新産業を創出・発展させるコミュニティです。

当会は2010年2月にたった20名の勉強会としてスタートしましたが、2017年10月4日現在では累積で、4000名になりました。
なお、参加者が相応しいと判断した友人、知人、ビジネスパートナーが次々にフォーラムに参加頂いています。

【フォーラムへの参加希望者について】

本フォーラムの会員については、会員の紹介があれば登録が可能で、登録後は友人・知人を会へ紹介することができます。

本フォーラムへの参加希望者の方は以下まで問い合わせください。

http://tojoin.org/forum/romanoichibanite/contact.html

ニュース一覧へ戻る

ローマの市場にてトップページへ

上に戻る